※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お金・保険

5742円のお買い物をペイペイとTポイントでできるか教えてください。

ヤフーショッピングに詳しい方教えてください。
これは、5742円分のお買い物がペイペイとTポイントでできるということですか?

コメント

N

画像、こちらです!!

4匹のこっこちゃん

19800円を全額PayPay払いで購入したら、その後に記載のPayPayポイントとTポイントがもらえるって意味ですよ!

全額PayPay払いにしないと、この記載の全額はもらえないです!
違う方法で購入すると、少し減ります!

• N

N

そうなんですか💦
    paypayの残高が足りない場合はどうなりますか?
    ヤフーのクレジットカードで購入しようと思ってました💦

• 11月29日
  • N

N

ペイペイで支払わなければこの9%分がなくなるって感じですか?

• 11月29日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ヤフーカード払いか、PayPay残高払いなら、全額受け取れるみたいですよ😊!

ヤフーカードはヤフーショッピング内では最強なので、安心してください😎

PayPayもヤフーカードも使わなかったら、9%もらえないと思います!

• 11月29日
  • N

N

記載されてますね!
    良かったです!
    添付までありがとうございます。
    早速お買い物したいと思います😊

• 11月30日
ゆきえ

PayPayで3762円分のポイント、Tポイントで1980円分のポイント合わせて5742円が還元されます。PayPayは約1ヶ月後にポイントが入り、Tポイントはボーナスポイントや特典ポイントなどがありポイントが入る時期はバラバラです。詳しく知りたいようであれば「ヤフーショッピング ポイント入る時期」で検索すると出てきますよ!ただPayPayのボーナスライトは有効期限60日ですので注意が必要です!

• N

N

私もそのように思っていたのですがペイペイで支払った場合のポイント額のようです。
    色々規定がありややこしいです🤣
    ポイント時期や期限に注意ですね、ありがとうございます😊

• 11月29日