※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姪っ子への誕生日プレゼントで悩んでいます。おもちゃや本は豊富で、アクセサリーがいいかも。お高目のブランドが知りたいです。

今度2歳になる姪っ子への誕生日プレゼントで悩んでいます😭本当に困ってます!!💦
義姉家になるのですが、高収入なのでとにかくおもちゃは何でもある!って感じです💧
本も図書館か?ってくらいあるし、パパ手作りのおままごとキッチンまであります…
上に4歳のお姉ちゃんもいるので、とにかく物にあふれて充実している感じです。

唯一思いつくのが、カチューシャ的なアクセサリーなのですが、ちょっとお高目のブランドが何があるのかさっぱりです。スタイで言うところのマールマールみたいなセンスのいい物があればなーと考えてます。

もう本当にネタ切れで困り果てています😵どなたかお知恵をお貸し下さ〜い💦💦

コメント

みーちゃん

最近、ANNA SUIミニで髪飾りを買いました!
私にとっては大奮発です!!笑
ANNA SUIミニの手袋とか髪飾りとかはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーーANNA SUIミニって知らなかったです!カワイイですね😍✨
    義姉家の系統からはチョットはずれそうですが、何かいいものがないかじっくり探してみます😆

• 11月29日
🎀ミニーちゃん🎀

お洋服とかはどうですかね?💦
お洋服もたくさんある感じですかね?😅😅

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

書き忘れました💦
    それか、fafaなどのリュックや小物系も私的には可愛いので好きです✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洋服はお姉ちゃんもいるのでかなりたくさんあるみたいです😭
    fafa!こちらも存じませんでした💦カワイイですね😍
    リュックは既に持ってるみたいです。カチューシャいい感じのがありそうです✨探しまくります!

• 11月29日
ありんこ

リリー&アリーとかどうでしょうか?
ヘアアクセサリーから女の子が喜びそうなジュエリーボックスとかもありますよ🐱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた可愛らしい!😍
    女の子ブランド色々ありますね〜カワイイです✨
    義姉家の系統とチョット違うのですが、ナチュラルでいい感じのがないか探します😆

• 11月29日