※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、旦那が短時間の休日出勤で、子供と過ごすことになります。上の子が下の子に焼きもちをやき、買い物に行かないと夕飯が作れません。早く帰ってきてほしいけど、電気屋によると言っています。男性は子供が増えても自分の時間が欲しいと感じています。

明日、旦那が短時間の休日出勤で、
退院後初めて、子供二人と過ごします。

上の子は段々下の子に焼きもちをやくようになり、
私が下の子のところに行こうとするのを嫌がります。

もう食材もないので、
買い出しにも行ってもらわないと夕飯が作れません。

できれば早く帰ってきてほしいのですが、

帰りに電気屋寄ってくるわー!

と。
なんなら、今日も寄ってきたそうです。

男の人は子供が増えても自分の時間があっていいですね。

コメント

あーちゃん

ネットスーパー使ってみたらどうですか?
当日に届けてくれるところもありますよ^_^
我が家は共働きなのでよく利用してます。

そういうタイプの旦那さんなら期待するだけ疲れると思うので私ならあてにしないでやりくりします!