※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴプレミアムを使っている3ヶ月の赤ちゃんが、ベビーカーのシートベルトがキツくて困っています。シートは全倒しでクッションシートも使っているけど、食い込みや押さえつけられる感じがして嫌がるそうです。ベルトの調整方法について教えてください。

ベビーカーでアップリカのスムーヴプレミアム使っている方にお聞きしたいのですが、、、
今もう少しで生後3ヶ月になる身長65cm体重約7kgの子なんですが、シートは全倒しで上に揺れ防止クッションシートを乗せているのですが、シードベルト部分がいつもパッツパツで股部分は別にクッションシート邪魔してるわけでもないのに食い込み跡ができ、肩部分は押さえつけられている感じでとても嫌がります。
長さは上の紐も横紐もMAXにしているのですが、こんなんであっているのでしょうか??
シードベルトしないわけにはいかないし、でもあまりにもキツすぎます。

コメント

ひろ

シートの肩ベルト出す穴、1番下の段になってませんか?
2段目にするといいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キツイのに遠い位置にしたらもっとキツくなりませんか!?

    • 11月29日
  • ひろ

    ひろ

    縦に余裕ができるので、全体的に緩くなりますよ!
    クッションシートは元々付属の腰につけるものですか?
    そうでないものならそれの厚みのせいもあるかもしれません💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    クッションシートのせいかと思いましたが違うのでベルト位置変えてみようと思います!

    • 11月30日