※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那が育児や家事を手伝わず、自分の時間が欲しい。友達とも遊ばず、ただ寝たい。化粧もせず、ストレスでイライラ。

早く寝てよってイライラしてしまうのは、自分の時間や休みたいからだよね。そう思ってしまってごめんね。自己中なままでごめん。
私はとにかく寝たい。毎日化粧する気力なく毎日スッピンでウロウロ。旦那は平日休日関係なく娘に関わるのは5分程度。育児は一切手伝ったことない。家事は買い物だけいってくれてる。
美容院やカフェとか遊びたいとは思わない。とにかく寝たい。
妊娠中から遊びいってないし友達とすら会ってないから慣れた。ただ寝たい、それだけ、、

コメント

音

寝不足だとイライラもしちゃいますよね😰娘ちゃん夜泣きとかあるんですか?

みみとと

わかります。

私も子供がなかなか寝ず、未だにこの時間起きてます…

本当は子供が寝た後にリビング戻って録画したの見たり、ちょっと片付けとか思うけど、そのままいつも寝かしつけしたら寝ちゃいます…
ゆっくり寝たい気持ちが大です。。

えりんこ

すごくわかります…
私も寝る事がとにかく好きで昼まで寝るなんて余裕でできます。うちの子は新生児の頃からショートスリーパーで今は夜泣きらしきのが始まり参ってます…旦那も休みの日は1日録画したのを観てて息子とは一切関わりません…
私もホントただ寝たい…