※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

7wでつわり真っ只中。 家に居ても気が紛れないし頭ん中悪阻しかなくな…

7wでつわり真っ只中。 家に居ても気が紛れないし頭ん中悪阻しかなくなって余計具合悪くなりそうだから、頑張って今まで通り出勤。 お腹が空くと気分悪くなるし、食べ過ぎても気分悪くなる。笑  でも、吐いたりまでの悪阻じゃないからまだ全然楽な方。 ただ、朝と夕方はやっぱりしんどいよね。お腹空かないと夕飯作る気にもなれない。 子供達にも作らないといけないのに。眠さと疲れでついつい横になってしまう。  こんなんでこの先いけるか自分…😭

コメント

  りっちゃん

私も一緒です💦 久々の妊娠で 悪阻が気持ち悪すぎて 毎日しんどいです🤣 食べても 空腹でも気持ち悪いです😭 寝ている時だけ 楽かもです🤫