※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TikTokに詳しい方教えて下さい。普通のLINEはできないけど、TikTokを通…

TikTokに詳しい方教えて下さい。

普通のLINEはできないけど、TikTokを通してLINEできるってことありますか?

小5の娘が友達と連絡を取るのにTikTokをダウンロードして欲しいと言ってきたので、LINEで連絡とったら?と言うと、
◯◯ちゃんはLINE持ってないの。でもTikTokに投稿とかしてるから、私のスマホでTikTokとったらLINEできる!
と言うんですが、私TikTokさっぱりなので😵💦

コメント

deleted user

バーコードなどは送れないですよ!なのでLINE交換するには色々大変です💦

なぱん

私もよく分からないのですが、「ティックトック ライン」って検索かけたら詳しいサイトがでてきましたよ!
なんかライン交換できるみたいです!

ちーかま

LINEというか
個別チャットが
あった気がします

deleted user

LINEというよりは
そのお友達の投稿に
コメントし合ったりすることが
できるのでそこでお話したいって
ことですかね?🌻

あとはDMといって個別でメッセージの
やり取りもできたと思います😊💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    お友達はLINEやってない
    みたいなのでTikTokの
    コメントやDMでやり取り
    したいってことなのかなと
    思いました🙃✨

    • 11月29日