※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

無痛分娩で本陣痛がきた方が子宮口6cm開いた場合、分娩までの経験を聞きたいです。

無痛分娩で出産された方
本陣痛が来たため、無痛分娩で病院に滞在しています。
子宮口6cm開いてると言われたのですがここから分娩まで大体どのくらいか同じ経験のある方に伺いたいです。

コメント

なつ

もう麻酔入れてますか?(^^)
私は麻酔入れた時点で子宮口8センチでしたが…そこから意外に長かったです😁💦
子宮口全開までは2時間くらいでしたが、陣痛が遠のき促進剤を使い、破水も助産師さんにしてもらいました‼️
だいたい麻酔入れてから8時間くらいで産まれました

もうすぐ会えますね😍
出産頑張って下さい✨

• りお

りお

入れてます!6センチ開いてる時点で入れてもらいました。
    なるほど…!ありがとうございます😊

• 11月29日
とたた

破水して陣痛もきたため子宮口4センチいかないくらいで麻酔をしました。7:00くらいに入れて14時に生まれました。9時頃には8センチになって、お昼にはほぼ全開でした✨

• りお

りお

なるほど!ありがとうございます☻☻

• 11月29日

私は子宮口6cm開いてから1時間ちょっとで生まれた気がします😆人それぞれだと思いますが💧

• りお

りお

人それぞれですよね( ; ; )
    もう少しがんばります!ありがとうございます😊

• 11月29日

退会ユーザー

もうすぐ生まれそうなんですか?🥺頑張ってください🥺安産パワー👐💖💖💖

• 11月29日
  • りお

りお

6時に麻酔入れてもらって今一眠りしたところで出産待ちです😅

• 11月29日
  • りお

りお

すみません、こちら北米住みで今こちら8:45amなので6時amに麻酔入れてもらいました💦

• 11月29日