※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中m( _ _ )mやっと今日で35w1d!看護師さんに点滴漏れ痛い…

切迫早産で入院中m( _ _ )m
やっと今日で35w1d!!!
看護師さんに点滴漏れ痛いと嘆くと明日まで持ってくれればいいんだけど‥。って!
昨日差し替えたばっかりだし明日から内服に切り替わるかなと淡い期待٩( ˘ω˘ )۶w
そんなことはないと思うけど‥。
モニターつけても張りはほとんどないし点滴も先週から最低量!!
今日は下痢みたいな腹痛と腰痛、おりものが結構多めに出てて不安だけど‥。
ベビーも2900gあるし37週きたらすぐに産んでね!って‥。そう簡単に行くかなぁ。早く退院したい😭家の猫に会いたい😭旦那はお見舞いきても私のベットで寝てるだけだし😭邪魔😭

コメント

 えみ

あたしも切迫で入院中です( ´△`)
点滴で思うように動けないし、旦那も面会に来るのは来るけど…って感じで入院生活ってなかなかストレス溜まりますね('';)
あたしも早く退院したいなぁ。。

  • マーライオン

    マーライオン

    こんなつぶやきにご返信ありがとうございますm( _ _ )m
    もう針刺されるの嫌すぎておかしくなりそうです(笑)
    大変ですよねほんと😞
    いつ退院とか言われてるんですか?( 'ω' )ノ

    • 5月1日
  •  えみ

     えみ

    入院当初は4週間と言われましたがあっと言う間に過ぎました笑
    今のところGW明けに点滴から内服になって、37週手前の5月半ばに退院予定でと言われました(^^)
    ようやっと入院生活の終わりが見えてきました( ´△`)笑
    ぽーちさんも点滴に入浴制限とか大変なこと多いですが頑張りましょうね(*^^*)

    • 5月1日
  • マーライオン

    マーライオン

    私も初めは様子見で1週間と言われました( 'ω' )ノ
    1週間したらまた内服に切り替えようねーって‥。そんなことはなかったですが😓
    36週で退院にはならないんですね‥。
    私も今37週までいてもらおうかなぁとか言われてます。この前退院した人は36週だったのに!!って思いましたが人それぞれ症状も違うししょうがないか‥。と‥。

    お互い頑張りましょう!ここまで来たら絶対生産期までお腹に入れて産んでやるぞー!って思ってます😊

    • 5月1日
ma-ma

私も切迫で入院中で、今日でまだ入院3日目です。
24時間の点滴キツイですよね!
今日やっとシャワーできるみたいで早くシャワーしたいです!!
うちも猫飼ってるからもう猫が気になって気になって…
うちの子 性格がデリケートやから心配です。
何週の時から入院してるんですか?

  • マーライオン

    マーライオン

    コメントありがとうございます!
    点滴刺されるのが怖くて(๑o̶᷄﹏o̶᷄๑)
    私も今日シャワーしてきました💫スッキリサッパリです!!
    私もすごく猫のこと心配で‥。
    ちゃんと旦那は餌あげてくれてるのかな‥。

    33wからですよ!!
    32wから自宅安静だったんですけど一週間で入院になってしまいました🙌

    • 5月2日
  • ma-ma

    ma-ma


    シャワーしてきました♡
    お互いスッキリですね!!(笑)

    33週からやったら、もう2週間は入院してるってことですよね!!
    長いですよねm(._.)m
    入院費用も怖いです(;_;)
    これからお産もあるし、お産のあとの入院もあるのに…

    うちも猫が心配で旦那に色々頼みまくってます(笑)

    • 5月2日
yukichan◡̈⃝︎⋆︎*

今日まで入院してましたー!
あたしが通ってる病院は切迫の人は35週で退院といった感じなのでやっと帰れました〜( ˘ω˘ )
旦那がベッドに寝てるだけって一緒でした(笑)何しに来たのーってなりますよね!

  • マーライオン

    マーライオン

    コメントありがとうございます!
    退院おめでとうございます🌟
    うちはいつまでとかないみたいで37wになるまで病院かもしれないです〜😱😱
    明日臨月なのにー!!!

    ほんと狭いベットに何入ってきてんの!って感じです😡蹴り落とします😡

    • 5月5日
  • yukichan◡̈⃝︎⋆︎*

    yukichan◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございます♡
    病院によって違いますよね😭
    入院退屈ですよね💔💔

    こっちの状況考えて欲しいですよね(´-ω-`)
    うちの旦那だけかと思ってたので同じ方がいてなんかホッとしました😱笑

    • 5月5日
  • マーライオン

    マーライオン

    シャワーある日が楽しみで仕方ないです🌟
    明日二週間近くぶりくらいに内診あるのでそこで退院の話し出るかなぁって期待してます😊

    それですよほんと!笑
    「なんであたしが入院しとるか分かっとん?」って言ったら降りましたが10分後またきてたのでもうほっといてます😓恥ずかしいですほんと‥。
    わたしもいないと思ってたのですごく安心してます☺笑

    • 5月5日
  • yukichan◡̈⃝︎⋆︎*

    yukichan◡̈⃝︎⋆︎*

    あたしもそおでした〜点滴差し替えの時しか入れませんでしたが😢
    早く退院出来るといいですよね(´・д・)♡

    言うのも疲れちゃいますよねー笑
    誰も見てないけどほんと恥ずかしかったです😂寝てるなら帰れと思っちゃいましたもん😞

    • 5月5日