※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちん☆ミ
雑談・つぶやき

28日仕事 29日休み30日仕事1日休み2日仕事(予約できてないけど産院) 3…

28日仕事 
29日休み
30日仕事
1日休み
2日仕事(予約できてないけど産院) 
3~5休み 
6日仕事 
7日休み(出産予定日)
8日仕事



…。さて、お腹の人よどこででてくるよ。
ちなみに3~5は病院休みやぞ。

一番上はばあちゃんと今は暮らしているから安心だけど、下を日中ならタクシー呼んで30分乗らないといけない。

変則的に主人が仕事だし、買い物するにも食材ストックして、私が入院してたら、家には誰もいなくなるからいたんで食べれなくなるし、モヤモヤ…。

一人目、二人目、三人目とすんでる場所も環境もちがい毎回困惑ぎみです

コメント