※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ怪獣のまま
雑談・つぶやき

離婚した方がマシなんじゃないかって最近思うようにになってしまった。

離婚した方がマシなんじゃないかって最近思うようにになってしまった。。。

コメント

断捨離

たしかに!うちは可もなく非もなく。。

• チビ怪獣のまま

チビ怪獣のまま

うちは非ばっかりです🤣

• 11月29日
  • 断捨離

断捨離

確かに。。いとこがそのケースで離婚しました💦

旦那さんしっかりしてほしいですね💦

一回突き放した方が、良いかもしれないですね💧

話はずれますけど、うちは全然家事に気がつかない人で、稼ぎも生活費共働き折半で、休みは勉強するってこもるからワンオペで、資格とっても何のインセンティブも私にはないので、日々つかれてます。。。。

• 11月29日
  • チビ怪獣のまま

チビ怪獣のまま

別居しようか迷ってます😭
    別居するとなると私の行く当てが実家しかなく、実家に行くと私の職場や娘の保育所が遠くなってしまうので、それを考えると出来ずにいます😓旦那が出て行ってくれれば一番楽なんですが笑

そうなんですね😓
    うちも生活費折半ですよ。旦那が仕事していても。今はほぼ私のお金ですけど。なんでこんな奴のためにお金払わなきゃいけないんだって感じです。旦那も悪気無さそうだし。疲れます😓

• 11月30日
  • 断捨離

断捨離

離婚したら職場で恥ずかしいとかそういう考えが先立ち、何よりこどものために、離婚はしてないですね。

実家帰ったら帰ったで、地元で風評被害あるのはあり、恥ずかしく…

今の時代、かっこいいシングルなんていっぱいいますけどね!

自然いっぱいで100坪の広い自宅に出戻りたい!笑笑

主さんの場合、地元で就職さえできれば、問題なさそう!

• 11月30日
  • チビ怪獣のまま

チビ怪獣のまま

分かります😭
    私も離婚したら周りの目が気になってしまいます💦
    離婚して実家戻ったら周りから影で何か言われそうだし。

実家広いんですね✨それは魅力的😍

仕事が介護なんで仕事はいくらでもあると思いますが、実家がかなりの山間部なので近場という近場が無さそうです😅

• 11月30日
123456

私もそう思うことがありましたが、子供とずーっと一対一で暮らしていくことや、離婚後の収入や貯金など、色々考えたら、やっぱり旦那といた方がいいかもと思いました😅

• チビ怪獣のまま

チビ怪獣のまま

そうなんですね😭うちの場合今旦那がニートなので、居ても居なくても一緒です。逆に旦那がいるとイライラしまくりで、子供にも悪影響な気がして😓

• 11月29日