※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕🐾🐰
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーでオムツを買いに行ったけど、中身のおたのしみ袋はあまり使えるものがなく、1万円以下で売ろうと考えている。来年からは買わないと思う。

みなさん、トイザらスのブラックフライデーはいかれましたか😊?

オムツがちょうどこれから使うLサイズの
セールだったのでそれ目当てで行きました!!
10時オープンで15分前につきました!
すでに長蛇の列にびっくり😳

オムツは余裕で買えました✨
1時間しないうちになくなってましたが。。
あと1万4000円?以上相当入ってるという
おたのしみ袋?がまだ残ってたので
試しに買ってみました!

買った方中身どうでしたか??

うちのはまぁやはり息子が使えそうなものは
なく、フリマで売ろうかなぁと思って
値段をそれぞれ調べてみたんですが、
全部で1万円もいかなかったです😅

来年からはもう買わないなぁ〜と
思いました笑

コメント

ままり

今日からのは去年に比べるとしょぼくなってますよね💦
私はブラックフライデーのカウントダウンセールで食事エプロンやおしゃぶりとか抱っこ紐などを買いました!

お楽しみ袋はネットで去年の口コミを調べたら売れ残りの詰め合わせとか幼児向けではないとか書いてたので買わなかったです笑

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    しょぼくなってるのですね💦

    小学校低学年の甥っ子たちに入りそうならあげようと思ってましたが、どれも微妙でした😂

    • 11月29日
deleted user

確かお楽しみ袋は対象年齢6歳とかだった気がしますよ〜😭

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    やはりそうなんですねー!
    小学校低学年の甥っ子たちにあげればとも思って買ったのですが、どれも微妙でした笑

    • 11月29日
mama

オムツと離乳食と星柄のジョイントマット買いました😊✨

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    離乳食も少し買いました!
    いっぱいありましたが、種類が少なくてそこまででしたが😂
    ジョイントマットも安かったですよねー!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

12時に行きましたが田舎なので10組くらいしか店内にお客さんいなかったです😂
オムツ含めたくさん残ってましたし、レジの人も暇そうに立っていました😂

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    えー!そんなとこもあるんですね😂
    おたのしみ袋?買いましたか??

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎すぎて子どもが少ないからだと思います😅
    お楽しみ袋は男の子用は8歳向け、女の子用は6歳向けと書いてあったので買わなかったです😊

    • 11月29日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    それでもトイザらスがあるのすごいです😳私の地元はトイザらスなどなかったです笑
    年齢書いてあるのいいですねー!甥っ子もいるしと思って買いましたが、7歳の甥っ子もいりそうなのないってことでした😂

    • 11月29日
ほっとみるく

行きましたー!
一番のお目当ては50%OFFの自転車だったのですが、無事購入できました😊
オムツはチラシにLサイズとなっていたのでスルーしてましたがよく見たらビッグも売っていたので買っちゃいました✨
お楽しみ袋は対象年齢8歳位となっていたのでやめました!
やはり中身は微妙なんですね💦

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    自転車ゲットするにはだいぶ早めに行かれましたか??
    私が行った店舗はLサイズしかなかったです🙄場所でも違うんですねー!
    中身微妙で、対象年齢の甥っ子たちもいらないといった感じでした😂売ろうと思ってましたが、売るにも値段が微妙なのばかりで笑

    • 11月29日