※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
家族・旦那

風俗嬢のLINE書いた名刺とレシートを見つけたことに対して「失敗した」…

風俗嬢のLINE書いた名刺とレシートを見つけたことに対して「失敗した」と言われ。
風俗行ったことに対してのモヤモヤが収まらず、向こうは謝ってくれましたが、もう一言小言を言って怒らせました。今日はこのまま険悪に終わりそうです。
こういう気持ちってどうやって整理をつけますか??

コメント

チーズ

よくわかりませんね

• すずらん

すずらん

部屋を掃除していたら名刺を見つけて、旦那に行ったのねと尋ねました。
    見つかったことに対して、旦那が行った一言が失敗したと。隠すか捨てておけばよかったと思ったようです。
    不快にさせてすいませんと目を見ず言われました。
    私がそこで終わりに出来なくて、今険悪になっています。

• 11月29日
  • すずらん

すずらん

「失敗したって言われるなんて思わなかった」と言ったら、怒って無言のまま娘のところに行きました。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私なら許せないのでちゃんと話し合わない限り整理できずずっとモヤモヤしてると思います。

• すずらん

すずらん

私もそうなんですが、態度を見る限りもう話したくないんだろうなと思います。

• 11月29日

失敗した。という言葉は
どっちの意味でしょうか…🤔
1.魔がさして風俗に行ってしまった。間違いを起こしたからその行動が失敗した。
2.行動自体悪いと思ってなくすずらんさんが見つけたことに関して、隠すのが失敗した。
2の場合であれば、はぁ。とため息ですね😢
私だったら怒りですね😓
険悪なのは旦那さんが悪いことであって…すずらんさんが気持ちの切り替えがすぐできることでもないので無理にしなくていいと思います😔
今後の旦那さんの態度で考えたらどうでしょうか…
それにしてもモヤモヤしますね。。

• すずらん

すずらん

返信、誤って下にコメントしてしまいました。ごめんなさい💦

• 11月29日
2boys´mama

この逆ギレくそ野郎!って
いいましょう!笑

• すずらん

すずらん

その一言に尽きます。
    でも旦那だと言えないんですよね。どうでもいい人なら言えるんですけどね😂

• 11月29日
  • 2boys´mama

2boys´mama

優しい😂❣️

• 11月29日
manami

これからも、行くと思います、今まで以上に失敗しないように気をつけて😅
風俗行く人は、隠れてでも行くので割り切るしかないと思います。素人に手を出されるよりましだとおもいます😢

• すずらん

すずらん

旦那は元々出不精で、飲みに行くことも多くない人なので出かける時は快く送り出すことに決めていたのですが、こういう事があるとどうしたもんかと思ってしまいます。
    浮気されるよりマシですが、やはり凹まずにはいられません💦

• 11月29日
すずらん

「まさか失敗したって言われるなんて思わなかった」と私が言ったら、怒って話が終わってしまいました。
意味は何となく2だと思ってます…。
日付から友人と飲みに出掛けた時期だろうなと思うので、ノリで行ったんだろうなと思います。
うちはセックスレス気味(夫が乗り気でない)なので、怒りよりも虚しさがきてしまいました。