※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
妊娠・出産

つわりでつらい気持ち悪さが心折れそう。どう過ごせばいいですか?

あ〜。気持ち悪い。ツライ。
どうしたらいいのこの気持ち悪さは…
つわり真っ只中の妊婦さんどうお過ごしですか?
気持ち悪すぎて心折れそうです…😢

コメント

🐰

つらい時はレモンなどの柑橘類買ってきてもらって匂い嗅いでました、、😂笑
果物が最強です、、!

• はぴこ

はぴこ

匂いですか🍋🙂今度試してみます!
    とにかく気持ち悪くて横になるしかできなくてツライですー😭

• 11月29日
ジャスミン

わたしも!好きなことしてます😭ドラマかけっぱなしで、あとは犬がいるので遊んで気を紛らわしてます😭
辛いですよね!一緒に頑張りましょー。゚(゚´ω`゚)゚。

• はぴこ

はぴこ

私も横になりテレビ見たりしてるのですがやはり気持ち悪いですー😞💦何も食べたくないしとにかく気持ち悪さがなくなるのをただただ待つのみです😢

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も吐き気が止まりません💦どんどん酷くなってきてツラいです…

• はぴこ

はぴこ

吐き気ツライですよね…( ; ; )
    赤ちゃんが元気に育ってる証なんでしょうが、わかっていてもツライ…と思ってしまいますね💦

• 11月30日

私も絶賛つわり中です。ほんと終わりが見えなくて辛いですよね。

• はぴこ

はぴこ

12wくらい?で終わる方が多いので希望を持って一日一日、終わりに向かっていってる…と思い乗り越えるしかないですよね😭

• 11月30日
erimio🔰

わたしも7wです!はじめてのつわりで、本当につわりなのか?どこか悪いんじゃないか?と思うくらい体調悪いです…1日1日が本当に長いです…
早く美味しく食べたい!出かけたい!温泉行きたい!ゆっくり寝たい(気持ち悪くて寝れなくて…)と毎日思いながら心折れそうです…😭
つらいですよね…