※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

子育てが辛くて泣いてしまうことが多いです。旦那や親に頼れず、疲れています。休めず、やめたい気持ちです。

もうどうでもよくなってきた
あやしても1時間近く泣く
あやすきなくなる
仕方ないの分かってるけどもうしんどい
旦那は子供に手をあげかけたから頼れない
親は遠いし実家にいてもあやしてくれない
どこいってもおんなじしんどい
それが子育てなのはわかってる
泣くのは仕事なのも知ってる
生まれてから1度も2時間以上続けて寝たことない
叫ばないとやっていけない
もうやめたい

コメント

deleted user

一旦お布団に赤ちゃん置いてみてください😊
枕に向かって思いっきり叫んで叫んで叫び散らかして…
落ち着いたら泣いてる姿をじーっと見つめてください☺️
必死にママを探してませんか?ママを必要として
必死に泣いてませんか?
その時にはじめてのママさんがしてる行動が本音だと思いますよ😊⭐️
いやだ、やめたい、と思いながらも5ヶ月間ちゃんと育てて偉いです😊👏
ママさん一生懸命頑張りすぎたので一旦休憩する為に沢山泣かせましょう😊

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ありがとうございます😢
    なんかすごく心が軽くなりました!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

      
    一生懸命なお母さんほど悩むのかな?と思います☺️
    1時間もぶっ通しで抱っこして
    2時間以上寝てくれない子を相手して誰にも頼らず本当に凄いですよ😊👏
    だから自分を責めずに隣にいる息子くんをいつも通りに愛してあげてください☺️
    いつでもここになんでも弱音でも不安事でも書き込んで✍️すっきりして下さいね😢👏

    • 11月29日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ありがとうございます✨
    今まで通りまた頑張ります❣⃛

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

ほんとお疲れ様です
とりあえず市の相談窓口に相談しましょう!
お母さんが疲弊するのが一番良くない

お腹減ってる感じですか?カンボですか?

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    相談するだけで違いますかね…

    お腹すいてる時にすぐあげてます。
    完母です。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然違いますよ🙂🙂
    話すだけで楽になります!!

    夜だけミルク飲ましてみるとか無理ですか?

    そしてここで吐いてくださいなんでも聞きます😃

    • 11月29日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    それが哺乳瓶拒否になっちゃって💦

    そのお言葉だけでありがたいです😢❤️

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう母乳瓶で飲む必要もないのでスパウトとかいきなりストローマグとかどうですか??

    辛いですよね。わたしもつい最近まで4ヶ月からずっと寝てくれなくて精神やられそうでした、、だからお気持ちすごくわかります。

    • 11月29日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    確かに哺乳瓶じゃなくてもいいですね❣⃛
    その発想がありませんでした💦
    ありがとうございます😆✨

    寝不足なのが1番辛いですよね…
    寝不足のせいでなんでもイライラしちゃいます😅

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグの練習にもなるので一石二鳥ですよ🙆‍♀️🙆‍♀️

    そうなんです人間睡眠がほんと大事です!

    • 11月29日
はじめてのままり🔰

一時預かりしてみたらどうですか😌
2〜3時間預けるだけでも、気持ちが休まると思います😌