※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

買いすぎた子どもの服や肌着、どうしていますか?ローテーションや次の子に取っておくなど、対処方法を教えてください。

買いすぎた子どもの服や肌着…どうしてますか?

去年の冬物セールで買った服や肌着、改めて出してみたら買いすぎていて😅
そんな時どうしてますか?
無理やりにでもローテーションに入れる?
次の子に取っておく?
など、教えてください!

コメント

次の子に使えそうなものは次の子に回して、どうしても余るものはメルカリとかで売っちゃいます😂

• たま子

たま子

必要な人に使ってもらうのも1つの手ですね!ありがとうございます😊

• 11月29日
mari

次の子が同じ性別なら着せますが、メルカリで売るのが良さそうですね🤣👍

• たま子

たま子

確かに、服によっては性別気になるものもありますもんね😅ありがとうございました!

• 11月29日
Maddie

一応、夏物は洗濯して、箱にしまいました。購入しすぎて、もうローテーションにも入らないスタイ達は不要な子供用品を回収し、販売し、その収益を寄付されている団体に持って行きました。次の子はいつになるか分からないので。

• たま子

たま子

そういう団体があるんですね!他の形で誰かのためになるって素敵ですね☺️ありがとうございました!

• 11月29日
  • Maddie

Maddie

確実に着ないから、着てくれる人の所にお嫁入りです。

• 11月29日