※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
子育て・グッズ

お子様の写真をスマホで撮り、現像して保存していますか?写真がスマホに溜まると寂しい気持ちになります。昔はカメラで現像していた時代もありましたね。家庭によって様々ですね。

みなさん、お子様の写真はしっかり現像して写真として残していらっしゃいますかー?😳😳😳
私はほぼスマホで撮って残していて、アプリでコンビニ等で現像すればいんですが、気付けばスマホに写真だらけ😑😑
なんかそれって寂しいのかなって思って😂😂
自分達が子供で昭和の時は、逆にスマホで写真がなかったから、カメラ→現像って感じでしたけど👏👏
家庭それぞれですよねー🤣🤣

コメント

現像してアルバムにしてます😊連写してたり同じような写真も山ほどあるので、その中でもいい写真を選んでます!
データはUSBに残してます🙆🏼‍♀️

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

やはり現像して形にした方がいいですね😊👏✨ありがとうございます❤

• 11月29日
じゃむ

お出かけの時はミラーレス一眼で、普段はスマホで撮ってます🙆🏻‍♀️
2〜3ヶ月に1回カメラのキタムラに行って、お気に入りを何枚か現像してアルバムにしたり飾ったりしてます🥰

ちよりる

ほぼスマホです。スマホで撮ったのはTOLOTっていうアプリでフォトブックにしてます😃
カメラで撮ったやつはだいぶたまってます😅