※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

皆さん、旦那さんの趣味のものどうやって収納してますか?うちは今2LDKに…

皆さん、旦那さんの趣味のものどうやって収納してますか?うちは今2LDKに住んでいて旦那の部屋が無いのですが、旦那の趣味(ゲームや音響機器、IQOSなど)の物をしまう場所に困ってます😅私からしたらいらないものだけど旦那にとっては必要なものだし、収納が少なく只でさえ物が溢れているのでどうしたものかと悩んでいます😅今は引っ越してきたときのままダンボールに入っていて何箱もあり…引っ越してから全く開けてないのならいらないのではと内心思ってます…(笑)
旦那さん専用の棚などあるのでしょうか?どのように収納しているのか参考にさせて頂きたいので、回答よろしくお願いします💦

コメント

26

うちは押し入れに入れてます!笑笑

  • なつみ

    なつみ

    うち押し入れがないんです💦クローゼットが2つしかなくて、そこになんとか旦那と私の服と息子が小さいときに使ってたベビー用品をしまってます💦

    • 11月29日
ママ

4LDKですが、2部屋は旦那の荷物です💦
もうイライラするので、場所で区切った方がいいですよ!
「部屋のココからココまでは旦那の物置ね!ここから出ているものは捨てるね!」って🤣旦那の荷物収納は全て旦那に任せています!陣地から出ていたら捨てます👍

  • なつみ

    なつみ

    2部屋も使うなんて旦那さんの物たくさんあるんですね😅💦💦しまう場所を区切るですか!なるほど🤔物置代わりになってる部屋の一角をそうしてみようかと思います!

    • 11月29日
  • ママ

    ママ

    前は1LDKだったので今よりももっと大変でした💦
    なんか見た感じ、片付けられない=もので溢れてるなんですよね😂
    棚とかも買ってみたのですが無駄でした🤣🤣🤣
    棚はスカスカで(本人曰くインテリアとして置きたいらしく棚の中がごちゃごちゃは嫌とか…)

    • 11月29日