※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

娘の予防接種の予約でトラブルがあり、受付の態度に不快感を覚えた女性の相談です。

今日娘のインフル予防接種の日で行ったら
予約に名前がないと。昨日でしたよね?って。
でも私のメモには間違いなく今日で。
どちらが間違えたかはわかりませんが、
普通こちらのミスかも…すいませんと謝りませんか?😂
が、ほんとだったら今日はやってないけど
特別にいれますんで、と…
私が、あれだったらまた別日でもいいです
と言うと、まあお母さんが今日はしないと言うなら
いいですけど一応今日でもできます。と言われ…
イラッとしましたがお願いします、と
結局やってもらいましたが受付の人の態度と言い方に
モヤモヤ…🥶🥶
看護婦さんも先生も大好きなのに受付の人だけ
もともと苦手でしたが余計に…気分悪いです😂😂

コメント

deleted user

昨日だったとして病院から
連絡ないんですか😓
うちはありました😓
言い方もイラッとしますが
不親切な病院ですね😭

  • あー

    あー


    イラッとした私が大人気ないのか?と思いましたがわかってくれる方がいて良かったです😂💫

    • 11月29日
deleted user

そんな病院、私なら変えます❗️ちゃんと予約して行ってるのに、その態度とその雑な感じの扱い、私もイラッ💢ときて言ってると思います。
特別にいれますって何や⁉️って思いました💢

  • あー

    あー


    信頼できる有名な先生で、先生も看護婦さんも大好きなんですが受付が…💦😱
    私が間違えていたにしろ、その言い方は違うだろ💧と思い…😭

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに!言い方、違いますよね⁉️
    そこの先生とかに言ってみたりしました?
    私なら、院長とかにいってもらえるように言います。
    受付でそんなんなら、あーさん以外にも嫌な思いしてる人、他にもいるかもしれないですし❗️

    • 11月29日