※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

悩みというか愚痴というか。うちの義母は大丈夫だと思ってたのに、、、…

悩みというか愚痴というか。
うちの義母は大丈夫だと思ってたのに、、、。
今産後の入院中なのですが、今日いくね!と言われたんです。
授乳見られたくないので
「指導とかがあるので何時に来るか教えてください」
とラインしたのですが
「行くとき連絡しますね」
との返事。
いや、行く時じゃなくて、時間を指定しろっていってるのに😅
そしてさっき。
結局なんもライン入れずにきよった笑
行く時連絡してないじゃん笑
「今から行きます」すらないとは💦
でもちょうど退院指導中で部屋に戻ったら
「用事があるのでまた後で来ます」ってラインが入ってました笑
だから時間教えとけって!笑
なんで「何時にいきます!」ってライン一つ入れることができないんだろうか😅
そんでこの後の授乳時間に来られないようにするために
「他のママさんとのタイミング見計ってシャワー浴びないといけないので、来る前に教えて欲しいです。」
ってわかりやすくラインしときました。
ちゃんと教えてくれるでしょうか。はぁ疲れるわ

コメント

はじめてのママリ🔰

今 とか、あとで とか正直ほんと鬱陶しいですよね。。
行く時、じゃなくて時間で教えてください、こちらも色々とあるので。って私なら言っちゃいます😂

  • れい

    れい

    相手の都合は無視ですか?って感じですよね:(;゙゚'ω゚'):

    • 11月29日
kao

入院中って、授乳する時に限って部屋から出ない人もいますよね、、
友達がそうでした、、あと義家族来た時も見えないようにしてね!と言われでていきませんでしたね(笑)

義母大好きだったんですが、陣痛中~出産まで部屋に居座られたことは今でも根に持ってるし、陣痛中に、義家族全員きて、無言でこちらを見るみんなの目線が辛かったです(笑)

義母ってなんなんですかね😂

  • れい

    れい

    わたしも義母嫌いじゃなかったんですけど、こーゆーとこは苦手です😅今後の関係に響きそうで、、、😞

    • 11月29日
deleted user

ニワトリなんですかね‼️ww
歩いたら忘れるみたいな‼️www
でも、上の子出産したときに母乳のスペシャリスト的なおばちゃんが母乳マッサージに部屋に回ってきた時に普通なら出てくのを義父と旦那がずっと部屋の中に居て‼️
母乳のマッサージに来ました‼️っておばちゃんが言ったのに居座って、さすがのおばちゃんも出てってもらえます?って言ってました…
あり得んだろ…ってなります💦

  • れい

    れい

    義父さんやばいですね笑笑
    はっきり言われないと気付かないたか🤣おばちゃんが言ってくれる人でよかったです💦

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まぢ頭いかれてますよね‼️www
    いや、そもそも病院の人が来た時点で出てけよwww
    エロじじいが‼️www

    • 11月29日