妊娠・出産 つわりで漢方薬を処方されました!漢方薬自体、初めてで飲みづらく…。飲… つわりで漢方薬を処方されました! 漢方薬自体、初めてで飲みづらく…。 飲んでる最中・飲んだ後、気持ち悪くなってしまいます。 漢方薬処方された方で、オススメの飲み方あったら教えてください( ノД`) 最終更新:2016年4月30日 お気に入り つわり オススメ 体 ゆかり(9歳) コメント まめゆか 私ではないですが、娘が漢方を飲んでました やっぱりそのままは飲みづらいらしく、オブラートに2回に分けて飲んでましたよ 4月30日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント