※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシートに乗りたがらない場合、どうしたら乗ってくれるでしょうか。買ったのに使わずに荷物置きになってしまい、もったいない気持ちです。いつか乗ってくれるようになるでしょうか。

ベビーカー、チャイルドシート、
乗ってられない!!!

どうしたら乗ってくれるんでしょう。
嫌いなもんは嫌い!で無理なんでしょうか。

買ったのに結局荷物置き。
もったいない。
もって15分。ただし寝起きに限る。

いつか乗ってくれるようになりますか?

コメント

yheまま

乗せたら泣くって事ですか??
ベビーカーはまだしもチャイルドシートは乗ってくれないと困りますよね(>_<)
おもちゃを付けたりしてもダメですか??

• あやな

あやな

すぐに両手伸ばして泣いて抱っこせがみます。あやしてあやして気を紛らわしても、ギャン泣きです😅
    もう周りに迷惑だし自分も嫌なので抱っこしちゃってて、全然使えません😑
    チャイルドシートは帰省するときしか車乗らないから良いんですけど。。

• 4月30日
がぼーんぼん

乗らない子は乗らないです(笑)
うちの上の子は全く乗らず本当困ってます。下の子が産まれたので下の子は泣いても何しても抱っこしないと決めました!笑
どっちにしろ上の子が乗らない分支えなきゃなので、抱っこできないですしね(笑)

• あやな

あやな

乗らない子は乗らないですかーーー😭
    広場で知り合った方にも相談してたら、1人目乗らない子多い、2人目は止む無く乗せるから乗ってくれた、って話を聞きました。
    抱っこが好きなのかな。。。

• 4月30日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

おもちゃ付けても全然だめだったので諦めました(>_<)

• 4月30日
clover(*´∀`)

ベビーカーは乗らない子は乗らないですね(>_<)

うちの娘は高いの買ったのにスーパーのベビーカー大好きです💦

抱っこ紐もnapnapやベビービョルンより安いクロス抱っこ紐好きです😱

• あやな

あやな

乗らない子は乗らないんですねーー😭

• 4月30日