※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

10w6dの妊婦が実家でオリモノに不安を感じています。同じ経験をした方いますか?明日夜診に行く予定です。

10w6dの妊婦です!

明日(土曜日)に旦那が結婚式に行くため隣の県の実家に帰ってきたんですが、買い物を終えて実家についたときに生理が始まった時のような感覚になり(ドロっと出る感じ)急いでトイレに行くと、おりものシートの3分の2ほど水っぽいオリモノがついていました…

その後も同量のオリモノが1度出ています…
色は黄土色〜茶色のような感じで、実家の近くの産婦人科に電話をして急遽夜診に行かせてもらえるようになったんですが、同じようなことを経験された方いらっしゃいますか?😭

お腹や腰などは痛くなく、至って普通で吐き気も続いているので、とても不安です( ´・ω・` )

コメント

R(26)

私は9w頃からドロっとしたオリモノが凄いですが腹痛はないのでほったらかしちゃってます😅
何も無いといいですね😌💕

• りん

りん

ありがとうございます😭

あれから診察を受けましたが、元気に動いていて出血も見当たらなかったので大丈夫とのことでした!
    ありがとうございました🙏🏼💕

• 12月2日
  • R(26)

R(26)

よかったですね🙏💕
    寒くなってきたので暖かくして過ごしてくださいね~😊
    不安なこともありますが
    お互い頑張りましょ!

• 12月2日