※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめかママ♡
妊娠・出産

経産婦で予定日が近づいており、前駆陣痛が痛くて眠れない状況です。子宮口がまだ2センチしか開いておらず、予定日過ぎたら病院で誘発の薬を飲むことになりました。その薬の感じや痛みについて不安です。ありますか?

経産婦の予定日今週金曜日です!
おとといおしるしが来たのに、前駆陣痛ばっかり痛くて眠れず、なかなか本陣痛になってくれなくて、このままだと本陣痛前にバテてしまいそうな勢いです。。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
1人目の時は前駆陣痛全くなかったので、前駆陣痛がこんなつらいとは。。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
なかなか子宮口が開いてくれなくて、まだ2センチだそうで、予定日過ぎたら次の日の土曜日朝9時に入院で誘発の薬を飲む事になりました。
誘発の薬ってどんな感じですか?急に痛くなったりしますか?
ちなみに、おしるし来たのに、何日もずっと陣痛来なかった経産婦さんいらっしゃいますか? ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥不安でたまりません。。

コメント

ぶーぶ

誘発の錠剤使用しました!
1時間に一回一錠✖︎6です。
じわじわ痛みが来てましたが、今日は産まれない。って薬飲む前に言われてたんで、3分間隔になるまで陣痛だと思わず副作用的な物だと思ってましたww

じゅりあん

不安な気持ちわかります!
私も2人目を6月に出産したのですが…おしるしきてから10日間前駆陣痛ありました!
私の場合、子宮口も4センチ開いたまま10日なにもなく…
ただ、予定日3日過ぎたとき、破水して出産に至りました!
出産自体は1時間で、本陣痛は30分くらいだったので、私は前駆陣痛の方が辛かったです(^^;;
なので、前向きに頑張ってください!!はやく可愛いあかちゃんに会えるといいですね♡

ゆめかママ♡

コメントありがとうございます!
なるほど!突然痛みが激しくなる訳ではないんですね꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ

ぶーぶ

はい、来てない陣痛を薬で来させるのでたぶん普通の陣痛と同じような感じですよ!
なんとなく痛いような?って感じからだんだん間隔が短かくなっていったので!

ゆめかママ♡

普通の陣痛と変わらないんですね!ちょっと安心しましたぁ♡ありがとうございます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ゆめかママ♡

10日間!!!(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
おしるしってすぐ陣痛くる訳ではないんですね。前駆陣痛があまりにも痛いので、本陣痛かと期待してはガッカリの繰り返しです。。
前駆陣痛で鍛えられそうですねw
おしるし来たのに、なかなか本陣痛来なくて凹んでいたので、慰められましたৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆
私も頑張ります!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶