※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

明日の検診が不安で、胎嚢の大きさが気になります。他の方はもっと確認できているようで…。待つしかないけど吐き出したいです。

明日、検診予定日です。
そして最終生理から8週3日です。
先週検診に言ったところ胎嚢が9.5ミリでした。
先生からは、今何周目ぐらいだよと言う話もなく…
他の方はもっとおっきくて胎芽が確認出来ている方もいるようで…不安です。
明日まで待つしかないのですが…
吐き出させてください(´・ ・`)

コメント

はじめてのママリ

私も先日前回生理から7週目に初診に行き6.7ミリでした😖そのときは何週目とも言われず聞くのも忘れてしまったのですが、こちらで見ると随分小さいなと…
私は今回排卵がかなり遅れたようなようなのでまだ5週くらいだと思われます😣

• ママリ

ママリ

横からすいません‼️‼️ほんとに同じ状況なので、コメントさせて下さい!!
    私も6週最後の日に行ったのに、心拍確認出来ませんでした!私も生理が不順だったので、5週目くらいだと言うことでした!再来週また行くんですが、不安ですよね😢😢😢

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もまた2週間後なのでそれまでソワソワです💦育ってくれることを願うしかないですね😣

• 11月29日
  • み

コメントありがとうございます。
    排卵検査薬をつかってタイミングをとったので遅れてることはあるのかなーといった感じです(´・ ・`)

• 11月29日
  • み

私は生理不順でも、ないので排卵が遅れてても3日とかだと思っています(´・×・`)

• 11月29日
ママリ

分かります‼️‼️私も6週後半なのに心拍確認できなくて、再来週また行く予定です
生理は順調でしたか?
私は産後不順だったので、排卵日がズレてるんだろうといわれました!
9週になってやっと心拍確認できる人もいるそうです👍🏻お互い赤ちゃん元気だって信じましょー‼️‼️

• み

少し安心しました。
    今思い返せば、最後にあった生理が海外製の検査薬で陽性が出ていたのに来たので化学流産みたいな感じでした。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は最終生理から数えて行きましたが、排卵日がズレているのか思ってた週数より修正されましたよ😊

• み

排卵検査薬をつかってタイミングをとったので遅れてることはあるのかなーという感じです(´・×・`)

• 11月29日

排卵日が確実ではないのなら
排卵が遅れてるだけだと思います✨
胎嚢が9.5mmなら胎芽の確認できなくて普通なので次は見えると思います😄💫

• み

排卵検査薬でタイミングをとったので遅れてることはあるのかなーといった感じです。
    確かにお医者さんにも9.5ミリだと見えないよとは言われました!

• 11月29日
ka❤︎

私も海外の排卵検査薬使ってたので、自分で排卵日は分かっていたつもりですがズレてました!
10日くらい差があったので、おそらく排卵しそうな卵が結局排卵せず、別の日に別の卵が排卵したのだと思われます。
排卵検査薬って陽性になったらそれ以上続けないから、まさか別の卵が排卵したとは思わず、私も週数ずれてて小さすぎて不安でした。
心拍確認2回目くらいで、予定日(いまの週数)出してもらえると思います。

• み

すごい安心する言葉でありがとうございます(´・×・`)!
    明日不安ですが、赤ちゃんを、信じて受診してきます(´・×・`)

• 11月30日