※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱんだ
家族・旦那

カード使わない約束なのに明細見たら使ってる。わたしが胃腸炎で実家に…

カード使わない約束なのに明細見たら使ってる。
わたしが胃腸炎で実家に帰ってる間に。
しかもホテル。さすがに呼べないホテルみたいやけど…

帰り遅くなったから泊まった。って言われたから、終電無かったから?って聞いたら既読スルーされた。どういうこと。

共通化してるカードやけど、旦那の方切ろかな。渡さない方がいい気がしてきた。間違えてた。

こんな事されるからしんどくなるねん。
色々考えて寝れんし😭😭😭

コメント

まこ

うちも先月全く同じことやられましたー‼️
まさか同じ境遇の人がいるなんてビックリしたのでついコメントしちゃいました😲😲😲
カード使ったら明細でバレるって何で思わないんでしょうね😂

• うさぱんだ

うさぱんだ

コメントありがとうございます👌🏼
    まさかの同士が!隠せるとでも思ってたんでしょう😔😔
    使う気はしてたのでこまめにこっちは明細チェックしていることも知らずに👊笑

• 11月29日
  • まこ

まこ

男ってバカですよねー🤣
    明細みて、よくわかんない会社名で載ってたので、これ何ー?飲み屋?お店?何のお店?何したの?って質問責めしたらラブホだと自白しました😁
    うちの旦那は帰り遅いとラブホに一人で泊まるの?今までは平気で朝帰りしてたのにねー🤔って責めたら撃沈しました😁
    うさぱんださんの睡眠時間が削られるなんてもったいないです‼️相手にせずガッツリ寝てください😊

• 11月29日