※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず疲れてしまった。これまでこんなにずっと泣いたことがない。大丈夫でしょうか?次のミルクは2時半頃。

生後1ヶ月と10日の赤ちゃんを育ててます!
朝9時半くらいから泣き止まず10時半にミルクをあげて泣き止むと思ったらなかなか泣き止まないので少し外に出たらその間は少し泣き止んだので家に戻ってきたらまた泣き出してしまい何をしても泣き止まないので気晴らしにゲオと薬局に行きました!車の中では寝てしまい静かだったのですがお店の中と帰ってきてからまた泣いてます😂
こんなにずっとグズグズしてること今までなかったのですが大丈夫なのでしょうか?ずっと泣き止まないので疲れてしまいました😭

ちなみに次のミルクは2時半頃予定です😂

コメント

はーちゃん

あかちゃん1日中泣いてる日たまにありますよ😊
今日は泣く日なんだなって思って子育てしてます!!
吐き戻ししないならミルク4時間じゃなくてもいいんじゃないと思いました!!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます
    😂

1日泣いてる時もあるんですね(>_<)里帰りしてたのでアパート戻ってきて2日目でこんなに泣いたことなかったので1人でこっちまで悲しくなっちゃいました😭

2時半のミルクを飲ませても少し寝てまたグズってって感じです😅

吐き戻しないのでもうちょい感覚短くしても良いんですかね?

ミルクの感に1日6回と書いてあるので4時間あけたのがいいのかなって😥

• 11月29日
  • はーちゃん

はーちゃん

1人だとこんなに泣かないでよーってなりますよね💦💦

3時間あいていればあげちゃって大丈夫ですよ😊
    3時間以上お腹すいてあかない時は量増やしてみるといいですよ🤗

• 11月29日
U子

お疲れ様です🙇‍♀️💦‼️

うちなおとといそうでした😭‼️

どっか悪いんじゃないかって心配になりますよね😓💦

泣いていけん時はドライブ行ったりしてますが、一緒にいるとこっちまでどーかなりそーですよね😱💦💦

ミルクも飲んでうんちも普段と変わりない、熱もないのなら様子見ていいと思います‼️

ちなみにバランスボールでボヨンボヨンしながら抱っこするとうちの子は泣き止む率が高いです✨‼️‼️

• U子

U子

ミルクの量は足りてますかね⁉️
    普段より少し多めに飲ませてもいいのかもしれません🤔💦‼️

• 11月29日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます😂
    心配になっちゃいます😭里帰りしてたのでアパート戻ってきて2日目だから1人で赤ちゃん見てるのも2日目で頭おかしくなりそうです😂

赤ちゃんを1人で面倒見てる先輩ママさん達すごいです😭

この先赤ちゃんと毎日2人だと思うと不安です😅

ドライブしてたら寝ちゃったりして泣き止んでくれるんですけどね(><)

お昼くらいにどーにも泣き止まなくてゲオと薬局言った時は車の中は大人しかったんですよね😥

バランスボールがないです😂笑

ミルクは140に増やしたけど残すとき多いのでまだ120でもいいのかなって😂

• 11月29日