※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日🎂🎉お祝いしたいけどいつもなにしたらいいかわから…

もうすぐ旦那の誕生日🎂🎉

お祝いしたいけどいつもなにしたらいいか
わからず結局なにもせずじまい😞

私24 旦那36 で自分の持ち物は
ブランド揃えて持ってるし欲しいものは
自分で買ってるしそもそもあまり物欲がないため
直接聞いたところであてにならず(笑)

お祝いしてあげてる奥さん方は
旦那さんになにしてますかー(´・ω・`)?

参考にさせていただきたいです😂

コメント

ハナ

旦那はお酒 タバコ 嗜好品なので
それ買ったりしてます( *¯ ꒳¯*)🤎

あとは、いつもより豪華な夕飯作ったり‥💐

  • あーちゃん

    あーちゃん

    煙草かー!うちも吸うのでありかもです🙆‍♀️
    ご飯は豪華にしようかと考えてるんですが
    なんせ好きな食べ物が白ご飯のため
    メニューも悩み中です🤣w

    • 11月29日
  • ハナ

    ハナ

    迷ったときは普段使うものが一番いいですよね🙂(笑)
    タバコのワンカートンなんて、最高のプレゼントです🤣🤣

    白いご飯が好きならステーキいかがです!?ランプ肉は手頃で美味しくてオススメです❣️

    • 11月29日
lilmom

うちの旦那と同じです!!
もうすぐクリスマスなのでなにあげようか悩んでます💧
回答ではなくすみません…
他の方の回答覗かせていただきます👀

  • あーちゃん

    あーちゃん

    悩みますよねー😱
    一緒にみなさんの意見参考にしましょー🥰

    • 11月29日
deleted user

旦那の誕生日は毎年ケーキと好きな料理、プレゼント、ちょっと手の込んだお弁当を渡してます☺︎

  • あーちゃん

    あーちゃん

    欲しいもの聞いてますかー🤔?

    • 11月29日
deleted user

旦那の好きな料理を作ります🌟

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!!
    いつもより料理頑張ろうとは考えてるんですが
    好きな食べ物白ご飯なのでメニュー悩み中です😱ww

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯に合うおかずなら
    いいんじゃないですか☺️?
    ご飯何杯も食べてもらうように😂

    • 11月29日