※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日に胸の張りや生理痛のような痛みがあり、おりものに不安を感じています。生理前の症状でしょうか?

排卵検査薬を使って、
おそらく17日が排卵日です。
タイミングは13、15、17ととりました。

排卵日8日目から今日(排卵12日目)まで胸の全体の張りと毎日生理痛のような軽い痛みがあります。
(チクチクする痛みもあり)
また、昨日の夜は膣まで生理痛のような強い痛みが5分ほどあり、トイレにいくとピンクの塊のようなおりもの?が便器に落ちてました。

5日も軽い生理痛が続くと生理が始まる前でしょうか?
31日周期なのでおそらく12/3頃が予定日です。




コメント

いぬがお

こればかりは誰にも分からないですね。待つしかないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    着床痛だとそんな長く続かないのかな?と思いました😂

    待ちますね!

    • 11月29日