※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
子育て・グッズ

デイズルークスの購入を考えています。ベビーカーはトランクに入りますか?サーキュレーターは使いやすいですか?車内は広いですか?教えてください。

カテゴリ不明⚠️

NISSANデイズルークス使ってる方!

離婚するので車を買うことになったのですが何がいいのかよく分からずとりあえずスライドドアがいいなって感じでデイズルークスにたどり着きました🚗💨
・トランクにベビーカー入りますか?
・後部座席に向けてついてるサーキュレーター?っていい感じですか?
・車内は広い感じですか?

などなどよければ教えてください😔🙏

コメント

ママ

デイズルークスの茶色乗ってます!
トランクは狭いですが、ベビーカー載せています!ただシートを少し前に出してトランクの幅を広げてギリギリです!その他の物は載りません!
サーキュレーターとは前と後ろの座席の中間についているエアコンの事ですかね?
後ろは大人が2人ギリギリ乗れる程度で前の座席は広々乗れます!ハンドルも軽くて女性なら乗りやすいと思いますよ!

• の1

の1

コメントありがとうございます😉
    まさに茶色可愛いなーって思ってました笑
    あれ、サーキュレーターじゃなくてエアコンなんですね😳
    やっぱあれあるとすぐ車内は温まったり冷えますか?

• 11月30日
  • ママ

ママ

やはり軽だけあってすぐ温まったり冷えますよ!3段階に調節できます!
    ただ、私使い方分からなくてしばらく使えてませんでした(笑)
    あと、グレード?にもよるのか後部座席の両窓に黒のメッシュの目隠しみたいなのがついているので今でもおっぱい大好きな息子には有難いです(笑)あとオムツ替えにもいいですね!

• 11月30日