※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るしあ
子育て・グッズ

いいねでお願いします🙏明日娘の1歳の撮影があるのですが昨日あたりから…

いいねでお願いします🙏

明日娘の1歳の撮影があるのですが昨日あたりから普段よりも機嫌が悪い時間帯が多くあり熱を測ると
36.8~37.5を行き来していました。
食欲は普通にあり機嫌が悪いときを除き遊んでいますし笑っていて元気ですが夜中に咳で2回程起きて泣いてまたすぐ寝て今朝熱を測ると36.8度でした。
娘の平熱が低め(36.2くらい)なので熱はないものの普段よりも体温は高めな為、明日の撮影をどうするか迷っています😭
機嫌が悪いのも寝起きに泣くのがいつもよりも長くあやしても泣き止むのに普段よりは時間がかかる感じで起きてる間は機嫌は良いです🙌🏼

ちなみに撮影場所は完全個室、撮影~会計までだいたい1時間半ぐらいで、撮影が終わり次第旦那と娘は車で待っていて貰うことも可能です。

今日のお昼までならキャンセル料がかからないので皆さんならどうしますか?

コメント

るしあ

キャンセルせず撮影する

るしあ

今回は念の為キャンセルする