※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

息子が9㌔近くに成長し、オムツがキツそうで漏れが増えています。Lサイズに変えるか、パンツタイプにするか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

12月で6ヶ月になる息子がいます
オムツ事情なんですが、今はパンパースのテープMサイズ
使ってるんですが、足回りがキツそうなのと
おしっこ、うんち漏れが増えてきました
4ヶ月の時に7.6㌔あって今は9㌔近くあります
Lサイズに変えるべきでしょうか?
それともパンツタイプにするべきですかね?
皆さんどうしてますか?

コメント

パンパースはタイトな作りなので足周り太めなお子さんはメリーズかムーニーマンがオススメです😊なので↑のMサイズ試しに履かせてみてはいかがでしょう。Lサイズにすると枚数が一気に減るので...😂💦

• m

m

そうなんですね😳
    メリーズは一度試したことがあって、お腹周りが少しキツそうだったんですが、ムーニーマンは試したことないので今度店で見てみます!

• 11月29日

退会ユーザー

メリーズ試されてましたか💦メリーズでお腹周りキツかったのならサイズアップしてもいいかなーと思います💦

• 11月29日
おすおす

6ヶ月で動きが活発なお子さんならパンツタイプでいいかと思います😀
メーカーによってパンツの伸びが違うので、Mでも履ける物もあればLでぴったりの物もあります。

メリーズは伸びが良く、ムーニーは小さめのイメージです。パンパースにこだわりがなければ他のメーカーも試してみるといいですよ☺️

• m

m

寝返りもして結構コロコロ動いてます😂
    1度パンツタイプ試してみます!

• 11月29日