※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

真冬の家の中、同じ月齢のお子さんは肌着+トレーナーで大丈夫か、ベストが必要か悩んでいます。フローリングの上で寒くないか心配です。

寒くなってきましたね。同じぐらいの月齢のお子さん、真冬の家の中ってどんな格好しますか?肌着+トレーナーとかで大丈夫ですかね?ベストとか着せた方がいいですか?暖房するとはいえ、うちの子フローリングの上にいる事も多くて寒くないのかなって、、💦

コメント

ママリ

床暖房つけて、室温を20〜24度くらいになるようにして、ノースリーブ肌着と長袖長ズボンです😊

• クッキー

クッキー

床暖羨ましいです💦
    うちはないので、肌着と長袖だけでは寒くないのか迷ってます💦

• 11月29日
小怪獣

赤ちゃんと大人を果物に例えると「レモンとスイカ」なのだそうですよ。

冷蔵庫に入れるとどちらがすぐに冷えて、冷蔵庫から出すとどちらがすぐに温まるか。

暖房入れてサーキュレーター回しても足元は冷えますよね💦

ということは、赤ちゃんはもっと寒い…なので、我が家は大人と同じ格好を基本にしてますよー⭐️

靴下は室内では履かせてないくらいです。

• クッキー

クッキー

そうですよね💦うちもつかまり立ちするため靴下は履かせてないです😊足元、手が冷えてたので今日は暖房いれました😊

• 11月29日