※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるた
雑談・つぶやき

今日から臨月(;_;)✨長くてあっという間だった〜月曜の検診早く行きたい!…

今日から臨月(;_;)✨
長くてあっという間だった〜
月曜の検診早く行きたい!
つわり、過ぎちゃえばいいけどとてつもなく辛かった( ; ; )
2月頃に義両親といろいろあった時も辛かった( ; ; )
旦那に夜中3時間説教されたり、たってんのつらいのに立ち仕事やったり
いろんな人に無理しちゃダメだよって言われてきたけどその無理の範囲ってどこまで?
旦那のせいで自分で決められないんだから無責任なこと言うなって何回も思った。
産むって決めたから旦那に説教されてる時もやれって言われたことは全部我慢してきた。
自分がんばったとおもう。
その何倍、赤ちゃんもがんばってくれた。
たくさん泣いたりストレス感じたり充分寝られない時もあったのにちゃんと育ってくれてお腹から僕は大丈夫だよって言われてた気がする。
強くなるから産まれてからがんばっていこうね。
あと一ヶ月お腹の中で順調に育ってね☆

コメント

つぶやきに失礼します!
予定日同じの初マタです(*^ー^)ノ♪
妊娠するって凄い事ですよね。
お腹の赤ちゃんにママとして成長させられる貴重な体験をいくつも経験させられる。
その分赤ちゃんもお腹の中で頑張ってくれる。
お互いあと1ヶ月、順調に育ってくれる事を願いながら頑張りましょうね❀╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ふぁいと〜♪