※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母アンド旦那についてです!💢旦那自営の実家の手伝いに行き小遣い稼ぎ→…

義母アンド旦那についてです!

💢旦那
自営の実家の手伝いに行き小遣い稼ぎ→お小遣いも渡してます
使い道はギャンブル
趣味のスポーツをしています
夜に出かけます!
この二つで月5日〜7日好き勝手にしてます❗️

口癖は離婚、俺の稼いだ金

育児は未だ一人で子どものお風呂も入れれません。寝かしつけもしません。
小遣い稼ぎや趣味に出かけ寝不足なので、子ども見ててと言ってもうたた寝

ゴミは起きっぱなし

全然してないのに育児してる方と言います

💢義母
男はみんな副業して小遣い稼ぎしてる→してる訳ない💢
育児は女がするもの
旦那が育児しないと言うと、幼稚園入れれば?と。
自分の息子を注意せず、私を注意、→旦那に向かってそんな事言ったらダメ🙅‍♀️とかです。

ドケチ❗️これは義父もです!

結婚祝10万、出産祝い3万

うちは結婚祝い100万、出産祝い10万くれました!

結婚祝い100万について文句いいました!義父は💢

そして金がない訳ではありません。義父は年に何回も旅行にいきます!家も3軒建ててます。
なのにドケチです。


こんな人達どうですか??

ストレスしかありません。

コメント

おもち

旦那さんの小遣い稼ぎからのギャンブルは許せませんね😔!!夜に趣味として外へ出るのも育児もしっかりしてくれて、たまに息抜きとして行くならまだしも、何にもできないくせに自分だけ遊び呆けやがって!ってなります😤
義母さんの自分の息子を守りたい気持ちも分かりますが、嫁の意見もしっかりと聞いてほしいです!
でも、お祝いのお金は貰えるだけいいと思います😋我が家の場合、義母たちからは結婚祝い10万、出産祝いなし。実親からさ結婚祝いも出産祝いもありませんでした😂式を挙げた時は義母からは3万円、実親からは無しでしたし…🤣

  • みー

    みー

    貰えるだけマシなんですかね、、、
    初節句など全く無しですよ。笑笑
    自分達の還暦とかは受け取って。

    • 11月29日
deleted user

そんな人たち、本当にいるんですね、、、😅
ネットの中でしか見た事ないくらい、現実味がないですね
お気持ちお察しします.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

義両親は同居でなければ、基本的に無視するのが1番ですよね。
問題はご主人ですね。
他所様のご主人なので、悪く言うのがはばかられますが
自分の子どもを育ててる自覚あまりないのでは、、
自営のご実家の手伝いは、目を瞑るにしても、ギャンブルはいただけませんね!
確かに、自分の稼いだお金は好きに使いたいでしょうが、、、
今は守るべき家族がある身なのに、その考えは良くないですね。むしろありえないというか、、
育児も、それは育児してるとは言いませんしね笑イクメンぶってるの笑っちゃいますね。

話し合いに応じないのであれば、有責の証拠など集められるだけ集めて、ご主人の仰る離婚でも突きつけてやればいかがてしょう
あんまり気軽にオススメするようなものでもないですが、、、
我慢ならなくなったら、離婚も致し方ないご主人&義両親だと思います。
家族してる意味なさげです、、

  • みー

    みー

    無視と言うか義母にブチ切れてます!笑笑
    子どもも生まれた次の日以来合わせてません。笑

    自営の手伝いの小遣い稼ぎが1番ストレスで許せません🤢🤢🤢
    休みの日は朝から夕方、夜7時半夜11時半とかまで。
    1番バタバタしてる時間に。

    ほんと離婚悩んでます。

    • 11月29日