※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリリ
ココロ・悩み

旦那さんに満足させられなかったことで不安になり、後悔しています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

旦那さんとの夜のことです。下ネタが苦手な方はご注意ください🙇‍♀️

先程、日頃の感謝の気持ちで、2ヶ月ぶりくらいに旦那さんのを口でしてあげようと思いしていたのですが、30分以上しても最後まで満足させてあげられなくて、結局お互いに微妙な空気のまま終了しました。
(旦那さんは普段からよく私の手を自分の息子に当ててきたりするので、全く性欲がないわけではないと思います。)

今までこんなことなかったので、急に、もう私じゃ満足させてあげられないんじゃないか、とか、これがきっかけで浮気されちゃうんじゃないか、とか、産後レスになってしまうのでは?…など、色んな不安が一気に湧いて、こんなことならするんじゃなかったとすごく後悔しています…。

このこと以外では、私の体調を気遣ってくれたり、寝る時はいつもくっついてきてくれたりで、仲のいい夫婦だと思っていますが、妊娠中の情緒不安定やもともとの私が深読みしすぎで落ち込む癖もありで、なんだが泣けてきてしまって……。

長くなってしまいましたが、つまりは同じような経験をした方のお話を聞きたくて質問しました。
乱文で読みづらいと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

♡

多分、口でしてくれてる中で
ちょっと違うことを
考えてたんじゃないですか?🌟
別にそんなに気にしなくても
良いと思いますょ😅‼️‼️
性生活だけが全てじゃないですし、
なんでイケなかったのかなー?と
普通に聞いてみてはどうですか?❣️

• ドリリ

ドリリ

コメントありがとうございます!
    確かに最後の方は、やめても続けてもドリリが可哀想…と言われてしまいました💦
    私の負けず嫌いで頑固な性格を知ってるから言ったのだと思いますが、その言葉で私の心がポッキリ折れてしまったので終了にしました笑

考えすぎても良くなるわけじゃないですし、あまり気にしないようにしたいと思います!

• 11月29日
  • ♡

なんか申し訳ないな、、
    で萎えてきたんでしょうね😂‼️

お産したらセクシーランジェリーで
    誘惑しましょう🤣💕

• 11月29日
  • ドリリ

ドリリ

申し訳なさで萎える…そう考えるとしっくりきます!笑
    エッチな下着は結婚する前のデート以来着てませんでしたΣ(゚Д゚)
    誘惑…しちゃいます!!(頑張ります!笑)

• 11月29日
ぺん

妊娠中はこちらがすることもありましたが、そもそも口でしても射精しない旦那なので性欲的に満足はさせてあげられてなかったです。私もこれだと浮気するかな?とか里帰りしてる間に…とかめちゃくちゃ悩んで打ち明けたんですが、最後まで達していないだけで気持ち的には満たされていると言われました。妊娠中で行為ができないことはしょうがないし、口ではいけない時もあるけどだからって浮気はしない。って感じで…。そう言われて不安はどこかに飛びました☺💕
もしとても不安になったら素直に話してもいいと思います!大事な事なので!

• ドリリ

ドリリ

思いをちゃんと伝えてくださる旦那さん素敵ですね✨
    うちの旦那さんの場合は、自分でも今回の原因がよく分からないようで…💦
    最初の方は頭撫でたり顔を触ってきたりしてくれてたんですけど、最後はもう完全受け身というか…
    私も口をずっと動かすとだんだんお腹が張ってきてしまって、ちゃんとしてあげられなかったのが悪かったのかなぁと反省しています💦

あと少しで赤ちゃん出てきますし、このこと早く忘れて前向きにこれからのことを考えるように頑張ります!

• 11月29日
ゆかり

私の主人は学生の頃一人でやりすぎて口じゃいかなくなったみたいです笑
私自身今まで経験ある中で口でしていかなかった人いなかったから、最初落ち込みましたが、今は慣れて ある程度口でしたらやめて入れるような流れにしてますよ😅

人それぞれ、感じるポイントとかシチュエーションとか体の状態で違うと思うので、気にしなくて大丈夫ですよ!
女性でも、手でいける人いけない人中に入れていける人いけない人いますし。

恥ずかしいかもしれないけど、どういうのが好き?とか、これはどう?って聞きながらしてみるのもアリです!
そこ違うなー…って思ってても言えない人いますし。

• ドリリ

ドリリ

たぶんうちの旦那さんは違うなーが言えないタイプの人だと思います😭どうしたら気持ちいい?って聞いてもよく分かんないと言われました💦

私も今まで口でしていかなかったのは今回の件が初めてでショックが大きいです💦
    逆に旦那さんは、今までで口でいけたのは私が初めてだと付き合いたての頃言っていたので、やはり人それぞれ…っていうことなんでしょうか💦
    もしかしたら、して欲しい気持ちがあっても私の大きなお腹を心配してあまりこっちに集中出来なかったのかも…しれないですもんね…

何とかこのことを気にしないようにして、生まれてくる子どものことに頭を集中させたいと思います!ありがとうございました!

• 11月29日
5人のまま

私は常々、どこをどうしたらいいかを本人に聞きます。ここが好きとか、角度とかも人によりけりですし!

あ!私は旦那しか経験がありません(ということにしてあります←)

今は聞かずとも旦那の体を知り尽くしました←

• ドリリ

ドリリ

旦那さんしか経験がない(そういうことにしてあるのは強いですね…!)
    うちの旦那さんは聞いてもあまり答えてくれないというか、ある意味プロっぽくなるのが嫌みたいで💦わたしが性の向上心を持つと、そういう体メインみたいな関係になりたくないと昔言われまして…(本人は覚えてるか分かりませんが)
    本当は5人のままさんみたいに、知り尽くしてる!って言えるとこまでいきたいのですが…笑

このことについて深く考えるのはやめることにしました!ありがとうございました!

• 11月29日
rere

あたしならローション使うかもです(˚ଳ˚)w

• ドリリ

ドリリ

その手がありましたか!(忘れてた)
    もうすぐ臨月なので、産後復活したあたりにネットでポチッと用意してみようと思います!

• 11月29日

大丈夫です!そんな日もあります🎶

• ドリリ

ドリリ

励ましていただいて、なんだかあまり悩むことじゃないって思えるようになりました😭
    ありがとうございました✨

• 11月29日
nanari

大丈夫です🙆‍♀️

妻が妊娠中で自分を気持ち良くするためだけに奉仕活動してくれていたら、思いやりのあるある良い人ほど萎えますよ(笑)

こんなことさせて妻がかわいそう…
赤ちゃんにも申し訳ない…
身ごもって大変な時に…
なんか男、情けねえなぁ…
わー…だめだぁぁ…

ってなったわけです(笑)

妻思いの良い旦那さんじゃないですか❤️‼︎
私なら拍手喝采です👏(笑)

ちなみにうちの旦那は思いやりの塊みたいな人ですが、私が妊娠中は私と赤ちゃんが心配でHしようとしたのに、やっぱり心配でできませんでしたよ(笑)口でするか聞いたのですが、細菌感染が心配で流産とかになったら耐えられないからいい!って言ってました😹その日は手であっさりしました!
産んでからまたちゃんと求められるようになったので、うちの旦那と同じ愛情深いタイプなだけだとおもいますよ^ ^!

妊娠中の妻に口でしてって平気で言ったりする人とか、口でして自分だけ気持ちよくなったから終了とかの人よりはよっぽど良いと思いますよね(笑)

• ドリリ

ドリリ

求められるのが幸せと思ってましたけど、気遣ってるからこそ出来ないっていうのもあるんですね…!
    あまり気持ちを口に出すタイプの旦那さんではないので、私がいつも深読みしてしまうのですが、私がつわりで寝込んでる時も一緒に気持ち悪くなっちゃうような人なので、思いやりのある良い人ほど萎えるって言葉に、あーなるほど!ってなりました!

nanariさんは旦那さんと以前のようにスキンシップ出来ているとわかって、私も希望が持てました!

• 11月29日
アイナ

気遣ってくれる旦那様だからこそですよ☺️

大好きな奥さん、妊娠中なのに
こんな事させちゃっていいのか‥

っていう罪悪感だと思いますよ❗

産んでから、おもいっきり楽しみましょう♥️

• ドリリ

ドリリ

罪悪感持ってたら集中出来なくて当たり前ですよね…!
    産んだ後に元通りになること願って、今は赤ちゃんのことを考えて過ごそうと思います☺

• 11月29日