※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

明日旦那の誕生日でご飯を作るのにメニューに悩んでます!旦那のリクエス…

明日旦那の誕生日でご飯を作るのにメニューに悩んでます!

旦那のリクエストは手羽元の唐揚げ。
これはすでに下ごしらえしてあります。

あとはマカロニサラダが好きだから作ろうと思ってて、他にどんなのがあいますかね?

料理下手な私でも簡単に作れて
仕事から帰ってきてぱぱーっと作れるものがありましたら教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

コーンスープかシチューかクラムチャウダーなどのスープはどうでしょう!
あとついでにポテトも揚げたり🍟

• まり

まり

なるほど!寒くなってきたからシチューとかもいいですね☺️✨

ポテト!!こないだ買ったやつがあるので揚げちゃおうかな!それかグラタン風でもよさげですね!ありがとうございます🥰

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

旦那さん喜んでくれるといいですね🥰

• 11月29日
  • まり

まり

ありがとうございます!

つい最近までかなりでかい喧嘩してたので…頑張ります👍

• 11月29日
なな

私ならあとコンソメスープを作っておしまいです🙋‍♀️

旦那様お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊

• まり

まり

ありがとうございます☺️💓

やっぱりスープ系がある方がいいですよね!

• 11月29日
ひーこ1011

スープ系ほしいですね!

男の人だとボリューム欲しいと思うので、ミネストローネ
・ポトフ・シチュー・クラムチャウダーなど具沢山なものが良いと思います👌

• まり

まり

ミネストローネとかはよく作るので…シチュー作ろうと思います( ◜ω◝ )💓
    皆さんの読んでたら自分も食べたくなっちゃいました!笑

• 11月29日
かぼちゃ

シチューなどのスープ系かですかね(*´∀`*)
あと、五目ちらしも市販の素を使えばすぐできるので去年の誕生日に作りました〜
まぐろの漬けとネギを乗せたらボリューム出てお酒にも合いました!

しっぽ

ちらし寿司!簡単だし、一気に豪華に見えてお祝いムードになりますよ!