※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipimama
妊娠・出産

2人目の女の子の名前を考えています。2文字で、ゆあと聞き間違いがなく、セット感のある名前がいいです。アイデアをください。

今妊娠中です。2人目で、性別は女で確定していて、上も女なんで姉妹になります。
名前を考えてるんですがなかなかピンとこなくて。参考にさせていただきたくて質問させていただきます。
上はゆあといいます。漢字は結葵です。
2文字の名前、そしてゆあと聞き間違えがあまりないような名前で、でも少しセット感を感じれるようなのがいいなーと思っています。
ご意見いただけたら嬉しいです♡

コメント

ちゃんゆん

のあちゃん
ゆあちゃん
りあちゃん

三姉妹が友達の子供にいます( ¨̮ )

®️mama

りあ、ゆな、ゆま、のあ
とかですかね🤔

ゆゆ

心葵(こあ)
莉葵(りあ)
玲葵(れあ)
美葵(みあ)
萌葵(もあ)


がゆあちゃんと聞き間違え
にくい響きでセット感ある
かなと思いました☺️

Mai*ami

直感的に乃葵(のあ)がかわいくていいなーと思いました!😍

転勤族二児ママ

友達の子に、双子で、
葵実(あみ)ちゃん
愛葵(あき)ちゃんいます!!