※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

産後4ヶ月で抜け毛がひどくて不安。育毛剤や食事で改善したい。オススメ教えてください。

産後4ヶ月なのですか抜け毛が凄く酷くて束でごそっと抜けています..
髪の毛がなくなるんじゃないかと不安です..。
髪の毛が凄く少なくなってきたので、何か良くなることをしようと考えてます 😖
オススメの育毛剤、ドライヤー、食べ物など教えてほしいです 😣💦

コメント

チョッピー

胎盤などと同じでかなり体を酷使して体を使ってますから、去る者追わず新しいモノに前向きに期待した方がo(^-^)o良いですよ
私は爪が悪阻で食べれなかったときの栄養バランスの崩れで今になって波打ってふにゃふにゃになっている場所がひどいです。割れてしまいます。
多分髪も(*_*;
なるべく寝て、バランス良く次はしっかりしたモノが生えてくると良いですね

のんちゃん

産後はそんな感じですよ!
お風呂はすごくて、髪洗ってると手にゴッソリ抜け落ちているので大丈夫なのかなと心配でした💦
私の場合は7〜8ヶ月くらいからだんだん減ってきましたが、抜けたところがピョンピョンと生え出したのでそっちの方がストレスでした😅