※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
家族・旦那

里帰り中、旦那さんに対して気持ちが冷めてしまった方おられますか?2人…

里帰り中、旦那さんに対して気持ちが冷めてしまった方おられますか?

2人目出産の為、実家に里帰りしています
里帰り前に、旦那は里帰り後も私の実家に上の子の世話で手伝いに行くと言っていましたが手伝いに今だに来ず、、、
私が切迫早産で入院した時や、2回上の子が風邪で熱を出した時も手伝いに行けたら行くといい来ませんでした
休みがないわけではなく、3連休取って遊びに行ったり、会社帰りに遊んだりしているのに、手伝うと口だけの旦那にだんだん冷めてきてしまいました
手伝う気がないなら、私は私で勝手にやるから出産費用だけ稼いできてと思ってしまいます

※批判コメントはいりません
同じような方がいるのかなと思い質問しました

コメント

おんぷ

冷めたというか、冷めるようなこと沢山されましたよ。
同じようなことです!
そして1年くらい里帰りしています。あと数日で帰りますが💦うちも口だけの人です。
父親の自覚が全くないのだと思います。だから私はとりあえずもう一度一緒に住んで、様子見ようって決めました。
それで全然変わらなければ考えるつもりです!

• さなママ

さなママ

父親の自覚は私の旦那もあまりない気がします
    母親と父親では子供に対する思いに差があるのかもしれないですね

• 12月1日
まな

めっちゃ気持ちわかりますー!私も冷めました!笑
私も実家で自宅安静中でして、離れて暮らす様になってから旦那にイライラがとまりません!笑
自分の遊びとかより子供とか妻の事は気にならないんですかね!?もっと自覚持てよって感じです_:(´ཀ`」 ∠):

• さなママ

さなママ

家族より自分を優先するのは普段なら我慢できますが、状況を少し考えて欲しいですよね
    出産は自分には無関係と考えているのかと思うと旦那に対して愛情がわかなくなります

• 12月1日