※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん
妊活

妊活中で、生理周期が24〜25日。排卵日が25または26日。次回生理予定は12月9日。グラフから排卵日がわからず不安。何日ごろに排卵していると思われますか?

妊活してます!!!

排卵日予定日が25または26日です。
前回の生理が15日から5日間で
次回の生理予定が12月9日です。
生理周期は24〜25日なのですが
グラフを見ても排卵してるのかしてないのか
わからなくて、してるとしても何日かが
わかりません😣
このグラフから見て何日あたりに
してると思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このグラフからはちょっとわからないです😢
排卵日が前後してるのかもしれません💦

  • さやちゃん

    さやちゃん


    そうですよね、、、
    わからなさすぎて困っています笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期何日ですか?

    • 11月28日
  • さやちゃん

    さやちゃん

    24〜25日です!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ排卵してもよさそうですけどね💦
    無排卵の月って可能性もありますね💦

    • 11月28日
  • さやちゃん

    さやちゃん


    ですよね、、、
    いつもだったらそろそろ高音質に入るのですがなかなか入らずで、、😣

    • 11月28日