※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
家族・旦那

二世帯で住まわれている方、お義母さんとうまくやれていますか⁉️まもな…

二世帯で住まわれている方、お義母さんとうまくやれていますか⁉️
まもなく引っ越すのですが、その日が近づくにつれて引っ越したくなくなってきました😂

旦那が一人っ子な上に、義父が亡くなったので、高齢の義母を一人にしておけない…という理由で同居することになりました。
私も仕方ないと思って承諾しましたが、最近になり義母が私のことを色々と旦那に言っているみたいで不安になってきました😥
旦那にも、もっと義母と上手くやってくれと言われました😞

友達はお義母さんととても仲良しで、羨ましいのと同時に私がもっと努力しなければいけないのかなと思ってしまいます💦

コメント

rkt

今の時点で義母が裏で言っていることと旦那さんが上手くやってと言ってる時点で上手くはいかないとおもいます( ˊᵕˋ ;)💦
義母の為に生きたくないです。
私は同居解消したのですが
離れた方が仲良く関われてます︎☺︎

これから住まれるのにこんな回答で申し訳ないですが努力してたらストレス溜まりまくっておかしくなっちゃうので今のままでいいですよ︎☺︎

• kk

kk

同居解消されたのですね💦
    家にいてまで気を遣ってたら疲れてしまいますよね😓
    図太くいられたらいいのですが、気にしてしまう性格なので自分で自分が心配です…

• 11月28日