※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

おしるし・破水無しで、陣痛が来た方居られますか?どっちかがあってから、陣痛が来るものなのでしょうか?

おしるし・破水無しで、陣痛が来た方居られますか?どっちかがあってから、陣痛が来るものなのでしょうか?

コメント

あむちゃん

おしるしも破水もなく、陣痛からはじまりましたよ🙋‍♀️

るん

どちらも無かったのに予定日前日に陣痛きました。
予兆が無かったのでびっくりでした💦

エイヤ

2人ともおしるしも破水もなくって出産ってなってから破水させましたよ〜☺️

a.u78

おしるし、破水なく陣痛きました。
前駆陣痛もありませんでした!

私2人とも陣痛からです🙋‍♀️

1人目は陣痛→出産直前に人工破膜→出産
2人目は陣痛→破水→おしるし→出産でした!

mii

両方なくて出産の2日前から前駆陣痛→陣痛→破水でした!

みぃ

1人目は陣痛からの出産で、2人目はおしるしからの出産でした。
どれが最初に来るのか、全くわからないので、3人目も何から始まるかドキドキです😊

Ree♡

1人目は破水しておしるしなく出産、2人目は破水もおしるしもなく陣痛きました!

3人目と4人目がそうでした!
急に腰とお腹痛いような…?
って感じで前駆?陣痛?と
迷ってるうちに
間隔が揃ってきました😆

bell

まとめての返信となってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️
皆様、ご回答ありがとうございました!
2、3日前から腰痛と生理痛のような痛みがあるので、おしるしも破水もなく、陣痛になることがあるのかな?って思って質問させて頂きました!おしるしも破水もなく、陣痛が来ることもあると分かったので、しっかり心の準備をしておきたいと思います👶✨