※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

つわりが収まってから再び悪化した方いますか?5日ほど落ち着いた後に吐いてしまい、辛くて先が見えないです。

つわりって収まって悪化した方居ますか?(涙)
5日ほど落ちついたのにまた吐いてます。

もう辛すぎて先が見えないです( .. )

コメント

るき

悪化しました!
最終的には産まれる直前までありました、、😭

• 3児mama

3児mama

生まれるまでなんて考えられないです( .. )⤵︎

• 11月28日
みこ

悪化しました😭
辛いですよね💦
終わった?!と油断したら、すぐに来ました😢
12週だと、もしかしたらまた落ち着くかもです!
お身体大事にしてくださいね✨

• 3児mama

3児mama

もう恐怖で吐くのがトラウマになっちゃってます😔
    ありがとうございます(T_T)

• 11月28日
アイスの実

私15w入った時3日くらいよくなってお買い物できたり家事でき嬉しいー!って気持ちも束の間………つわり復活と悪化でお腹も張り検診がまだ先にもかかわらず、病院に行って薬もらいました😅💦(笑)今17wにはいって落ち着いてきたのでもうほんとに落ち着いたかな?って思ってますがまだドキドキしてます😅

• 3児mama

3児mama

何週から始まりました?😥
    こんなにしんどいのにわたしより長く耐えてて尊敬します😰

• 11月28日
  • アイスの実

アイスの実

私はつわりは6wからです!!最初吐くことはなかったですが船酔いみたいのがずーっとあって横になっても目が回って、食欲もそのせいでないのに食べないと気持ち悪いしでたいへんでした💦なぜか12wから夜ご飯は吐くようになって😭😭😭からの15wでよくなったと思ったらまた悪化だったので泣きましたイライラしました(笑)ただ、低気圧とかも悪阻の悪化に関係してることを知ってそれからアプリをDLしてます!気のせいか低気圧ひどいときはお腹も張る気がするし体調もよくないかも?って思います☺️

• 11月29日
もふもふトトロ

19週ですがまたぶり返して体重が減ってしまってます( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 3児mama

3児mama

上の子がいると仕方ないことですが家事やお世話もなかなか手が抜けなくて倒れるんじゃないかと思いますよね😵

• 11月28日
  • もふもふトトロ

もふもふトトロ

そうですよね。
    うちは今回は各自出来る年齢ではありますが、次女を妊娠した時はもうダメだ…って何度泣いたか分かりません。
    就学児健診とかもあって、寒い中並んだり、吐きけと戦いながら保育園のカレーパーティに参加したり。

ほんと倒れちゃいますよね…
    踏ん張ってますが( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 11月28日
  • 3児mama

3児mama

私ならカレーパーティなんて絶対行けないです。😱
    毎回つわり酷かったですか?💦
    わたしここまで酷いつわり初めてで世の中の妊婦さん改めて尊敬しました( ᵕ ᵕ̩̩ )
    わたしもまだまだマシな方と言い聞かせ頑張ります😔

• 11月28日
  • もふもふトトロ

もふもふトトロ

長男が一番酷くて2ヶ月入院しました。
    長女の時は2日に1回点滴に通ってましたが安定期にはもう食べてましたね。
    次女の時も安定期には落ち着いてました。

今回は4週くらいからちょこちょこ吐きつつも仕事出来てて、楽だ。。って思ってたら、安定期入ってから、また重くなり昨日くらいから毎食吐いてしまってます。

つわりは元々酷いとは思いますが、安定期入って辛いのは初めてです( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 11月28日
  • 3児mama

3児mama

4人もつわりだなんて凄い😖

自分より辛い方が居ると思って乗り越えます🔥🔥🔥

コメントありがとうございます✩.

• 11月28日
まいきー

私もここ1週間でぶり返してて辛いです😫今日は一日中ずっと気持ち悪くてゲーゲーしてます💦
ピークの頃よりはマシかと思いますが、それでもきついですよね〜〜このまま落ち着いていくかと思ってたのに…😭

• 3児mama

3児mama

早くつわりの治し方を研究して頂きたいです( ;꒳​; )
    寝る前に明日は治っていますようにと神頼みです😭

• 11月28日
  • まいきー

まいきー

本当ですよね〜😥だいたい自分のパターンみたいなのは分かるんですけど、どうやったら落ち着くやら…💦
    今日ゲーゲーし過ぎて、胃となぜか右肩(笑)が攣りました😂

明日起きた瞬間終わってたら良いのに〜〜もう少しと思って頑張りましょうね💕

• 11月28日
nana

私もなりました!
でもおさまった途端、終わったかな!?って思いとつわりでしか👶を感じられなかったので大丈夫かな?😓と心配にもなりました😂

• 3児mama

3児mama

つわりは赤ちゃんが元気な証って言いますよね(><)
    私は上の子ふたりがつわりなかったからホントなのかな?と信じてないです( ;꒳​; )笑

• 11月28日
さくらんぼ🍒

まずはご懐妊おめでとうございます㊗️悪阻辛いですよね💦私もつわりしんどかったです😣でも収まったり、またつわりがあったり波があるってことはもう悪阻のピークが過ぎてもう少しの辛抱だと思います‼️頑張ってください✨

• 3児mama

3児mama

ありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )❁⃘*.゚
    なんかそう言われると頑張れそうです(涙)
    皆さんに励まして貰いながら頑張ります😭🙏

• 11月28日
mam

悪化しました。治ったー!っと思っていたら突然復活。辛かったです。今もまだあります。特に朝起きたてが辛いです。

• 3児mama

3児mama

何週から悪化しちゃいましたか(><)?
    空腹でも吐きそうだし食べても吐くし匂いも全面的に無理で何悪阻なのかわからないです(›´-`‹ )

• 11月28日
  • mam

mam

13週くらいからまた始まりました…早くに治ってラッキーって思ってたんですけど今もあります

• 11月29日
  • 3児mama

3児mama

最近胃がひっくり返りそうなほど夜になると酷くなります↓
    私もまだまだ続く覚悟で頑張ります(╥﹏╥)

• 12月1日