※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族旅行中、SNSに写真を即時投稿する必要はある?帰宅後でいいのでは?

素朴に思うことなんですが、
家族で旅行に行ったりお出かけしたりして、
写真を撮るのはいいです☺️
しかしSNSのインスタグラムのストーリー?やらを
その都度更新。ホテルにはいったら1番にホテルの写真、ご飯ならご飯の写真、ストーリーに動画などをタイムリーに載せます。
旅行から帰ってからでいいんじゃないの?
小さい子つれてるんだから。て一緒に行く私はおもうのですが、おもいませんか?笑😂

コメント

エイヤ

旦那さんがですか?
私も旅行から帰ってからにしろや派です🤣

暑い

すごく分かります笑
写真に残すのはいいんですが、わざわざ載せる意味って思ってしまいます笑

もっと今を楽しもうよ笑ってなります笑

uniy

わかります😂
あとからでいいじゃんー!!って思いますよね😅

うちは、リアルタイムであげると家を留守にしてるのがわかって空き巣に入られるとかあるらしいよ!って話をしたらやめてくれるようになりましたよ(*Ü*)