※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
子育て・グッズ

2歳の女の子がイヤイヤ期かどうか相談中。帰国後からイヤイヤが続き、母も大変そう。イヤイヤ期はいつまで続くのか、もっとひどくなるのか気になる。

これがイヤイヤ期なんでしょうか。

もうすぐ2歳の女の子です。
長期の海外旅行(その間も、ストレスからか、けっこうグズグズでした、かわいそうな事した💦)
旅行から帰ってきてから、ずっとイヤイヤです。
何もかもイヤ、ひっくり返って泣きわめく。
いつもすごく機嫌がいい子だったのに、、

イヤイヤ期ってこんな感じなんですか?
いつまで続くんですか?
もっとひどくなるんですか??

母も頑張り時ですね😂😂😂

コメント

deleted user

ウチも、同じです😭
旅行ではないですが一週間ちょっと実家に行っていて二歳の誕生日から急にギャン泣きが始まりました💦
ウチも割と機嫌良い方だったので、とても参ってます😅

いつまで続くんでしょうね。
うちは夜泣きもあり夜2,3時間おきに起こされます😣
お互い頑張りましょう!