※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
その他の疑問

7月に親族の結婚式があります!ダンナのいとこの結婚式で、歳は20代前半…

7月に親族の結婚式があります!ダンナのいとこの結婚式で、歳は20代前半ダンナと同級生です。
その頃8ヶ月に入った頃なんですが、着ていくものに迷います(><)
レンタルを考えていますが、どんな靴をあわせて、どんな色のドレスや丈を選べばいいのか……
正直ネットのレンタルって着た感じがわからないため躊躇してしまいます。だからと言ってマタニティ用のドレスってあまりショップに置いていような気がするので、選んで買うこともあまりできなさそうです。

何かオススメのネットレンタルショップありますか??
また親族の場合はどんなドレスを選べばいいのか教えてください(TT)💕

コメント

にょはる

私は妊娠8ヶ月、9ヶ月の時に結婚式に参加しましたが、どちらもマタニティ用ではなく普通のショップのドレスです!
ウエストを締め付けないドレスはショップにもたくさんありますので、見てみたらいかがでしょうか?
授乳できるものとなるとネットじゃないと厳しいかもですが( ͒˃⌂˂ ͒)

親族なら色はブラックやネイビーなどの落ち着いた色が無難だと思います!
丈は膝丈ですね(*´ `*)

もり

親族だと色はなんでもいいけど極力露出少なめでボレロではなくジャケット、丈は膝丈とお店の人に言われました!