※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

お腹が小さくて心配ですが、赤ちゃんは標準だそうです。体重も増えています。26週5日から腹囲が変わっていないそうです。

服を着てて分かりにくいかとは思いますが、お腹小さすぎませんか??;;;;
ノーブラなので胸が出てるとかではないです( .. )
26w5dから腹囲変わってません...
赤ちゃんは先生曰く標準らしいです!

体重も163cm45kgから53kgで+8kgにもなってます;;

コメント

み

筋肉が多い人は出にくいみたいですよ!

  • rara

    rara

    運動全くしてないので筋肉は他の人よりない気もするんですが🥺🥺

    • 11月28日
deleted user

骨盤の関係で 
お腹大きくでない友達
いましたよ!!
ほんとに妊婦?って思うくらいでした💦
赤ちゃん標準なら全然大丈夫だと思います😊

  • rara

    rara

    そうなんですね!
    おしりは大きめかもしれません😂

    • 11月28日
ちまこーい

お腹出にくい人もいますよ😃
妊婦さんあるあるで聞く、靴下履くのが大変、階段が見えないとかなかったです😃

  • rara

    rara

    私も全然ありません🥺
    お腹のどこに収まってるんでしょうか(笑)

    • 11月28日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    腰痛が酷かったので、お腹ではなく背中側、引きこもりしていたって事にしてます😃
    お腹出てないけど、3000超えてました💦

    • 11月28日
  • rara

    rara

    私も引きこもりタイプかもしれません(笑)
    そうなんですね😧😧
    綺麗におさまってたんですかね*.+゚

    • 11月28日
めくま

私、臨月でもお腹の出方そんなもんでしたよ。
ちなみに赤ちゃん本体は、標準より大きかったです。

  • rara

    rara

    そうなんですね!!
    それを聞いて少し安心しました( ¨̮ )

    • 11月28日
ママリ

あたしも全くでませんでしたよ!!!
臨月入ってようやく妊娠5、6ヶ月ぐらいです😂
でも赤ちゃんはいま2900もあるのであたしのお腹はどーなってんだ?!って思ってます🤣

  • rara

    rara

    ほんとに思いますよね!!(笑)
    どこにそんなスペースがあるんでしょうか😂

    • 11月28日
れもねーど🍋

わたしも1人目の時臨月入っても服着たら全くわからないレベルでした(笑)
3000gはしっかり超えて生まれてきましたよ🤭

  • rara

    rara

    すごいです😧😧
    きっと綺麗におさまってたんですね*.+゚

    • 11月28日
deleted user

私もお腹目立たないです😂笑
赤ちゃんはやや小さめと言われました!!
あんまり気にしなくていいみたいですが🤣

ちなみにお尻は大きめで安産型です✋笑
目立たないおかげか
妊娠線は出来てないので
有難いです(笑)

  • rara

    rara

    私もおしり大きめです!(笑)
    私もお腹にはできず肉のついた太ももとかにできてしまいました😥

    • 11月28日
A

私も服着たらあまり目立ちません〜外で見かける後期らしき妊婦さんめちゃくちゃ出てるなぁって思います🤣
でも普通に靴下はくのきついし、お腹重いし、息上がるし大変ですよね😑💧