※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

血圧管理入院。NSTでちびちゃんの心拍、心音聞きながら張りがないか…

血圧管理入院。
NSTでちびちゃんの心拍、心音聞きながら張りがないかグラフとにらめっこ。
私が咳をすると波形が少しあがる、ちびちゃんと一心同体なんだなぁと思いながら胎動感じると、心拍あがりアラーム💦
心配してたら、すぅ~っと落ち着いてきて看護師さんがきて、赤ちゃん寝ましたね。
動いてるときの波形は元気な証でしたね🤗モニターとります。

恥骨が痛くなるくらい元気に動いてくれるちびちゃんをお空にいる、にぃにが見守ってくれているのかなぁと涙がでそうになる😢
ちびちゃんを抱っこできる日が待ち遠しい

ようやく、こんな気持ちになれた
出産時の心配がないわけじゃないけど、母にしてくれた、にぃにと、ちびちゃんが愛しい♥️

コメント