※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなり
妊娠・出産

22週のエコーで性別が分からず、次回の検診が待ち遠しい女性がいます。

22週のエコーです。
これは男の子ですか??
立派なものがあるねっと22週の時ゆわれたんですが、
エコー見てみるとどれかわからなくて、(p_-)
今日いってみると、あれ?女の子かな?とゆわれ
今日は男の子のあれが見えなくて、、女の子の割れ目がみえたような気もするとゆわれ、次の2週間後の検診待てなくて>_<笑

コメント

3人のまま🐷

ごめんなさい。わからないけどわたしの時と言われてくること同じで思わずコメントしちゃいました😂(笑)
同じくらいの週数の検診で
「男の子だね〜」

「あれ?女の子の割れ目に見える」

「うん、やっぱり男の子だ」
ってなりました😂(笑)
わかるまでの6週間ドキドキでした😂

  • かなり

    かなり

    え〜なんか共感で嬉しいです😂
    私も次の検診までドキドキです💓

    • 11月28日
あっちゃんママ

私もつい最近まで性別全然分かりませんでした😓💦
男の子の時は結構早く分かったんですけどね💦

写真は三本線があるように見えるんで、女の子かな?と思ったんですが…

  • かなり

    かなり

    そうなんですね💧
    1人目女の子なんで、男の子だったら嬉しいなーって😂
    やっぱり早く性別知りたいですよね😂

    • 11月28日